一年ぶりにカンボジアから

カンボジアに来てから早くも1ヶ月半。

仕事はなにもできてない。
なにをどうすればいいのか、わからない。

どこの世界に来ても女の人とかかわるのすごく難しいなって。

今日はお休みで1日家にいようかと思ったけどでてきた!
CDLさんがやってるブックポスト行ってきた!

日本の本たくさんおいてあって、ほんとに素敵な企画だって思った。
日本の本をこっちで買ったり、Kindleで買ったりすることはできるけど、値段高かったり、やっぱり紙媒体がいいなっておもってしまったり。。。だからこの企画はほんとに嬉しい。
しかも読みたかったインドについて書いてある小説?見つけた!
あとアルジャーノンの本。
嬉しい。読みます。

読んだらまた戻そう。